癒しの空間 オフィス銀の鈴

癒しの空間を提供しているオフィス銀の鈴が、愛工房で乾燥した材で作られた置き板畳を多目的スペースに導入しました。

パネルの搬入、敷設後の様子は、オフィス銀の鈴、鈴木さんのブログ「銀の音」”奇跡の杉が銀の鈴にやってきた” をご覧ください。

また、多目的スペースをご利用されたお客様の声をメールでいただきましたので、下記に掲載させていただきました。

スペース銀の鈴に奇跡の杉のパネルを敷く工事の後、レンタルを始めて、ちょうど一週間が経ちました。

講座や上映会など、延べにすると60名以上のお客様が訪れました。皆さんに気持ちが良いと言っていただけました。

ヨーガの先生からも、「生きた杉の板は、立ってアーサナする時も、足の裏の氣がスムーズに木の中に入っていき、まさに地に足が着くがはっきりと感じられました。シャバーサナも森林浴のように心地よかったです。」とご感想をいただきました。

身体感覚講座の先生にも「身体がすっと伸び、すっきりと立てる。空気が新鮮で、前の講座の残り香もない」と喜ばれました。

私もヨーガレッスンの時には、以前より身体が動かしやすく、呼吸も深くできるのを実感しています。
皆さんの表情も活き活きとして、童心を取り戻せそうと感じました。
自然の中にいることを、都会のビルの中でも感じられるのは嬉しいです。

まだ一週間ですが、心身に良い影響があるのをはっきりと体感しております。
今後もコンサートなどがあるので、音への効果も楽しみです。

奇跡の杉のおかげで、より皆さんに喜ばれる良い空間になりました。ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
オフィス銀の鈴 鈴木洋子